作成 2003/01/12

137.2003初オフミ
2003年01月04日(土)

2003年はじめてのオフミが行われました。
毎年恒例となりつつ、ファミリーレストランでのモーニングオフミから開催です。
名古屋からbyHIROさん、豊橋からAK6775さん、
地元でアリノスコロリさん、たけふみ&くみくみ&未来ちゃんの参加でした。
娘がソワソワしていてすいませんでした。

その後、ASKに移動して年始の挨拶オフミ。
各地から予想以上に多くのメンバーが集まってくれました。
他の車種の方々もいっぱい来ており、一時、駐車場がパンクしていた時は
私もどうしようかと思いました。それ以上にASKスタッフの皆さんがてんてこ舞いでした(笑)
いつもご迷惑おかけしてすいません・・・。

ASKの年始オフには、モーニングオフミで集まった4人(4台)と、Y.O.さん、トニートニーチョッパーさん、
伝ボさん、tera161さん、630Tさん、630Tまさプーさん、和泉ナンバーさん、尾張の赤アリさん、
遠州のからっ風さん、ゴルゴさん、ムトウ君、しろまるさん、TTEひできさん、EURO とのさん、130号さんが
集まってくれました。埼玉、山梨、大阪などなど遠い所からのお越しもまたありがとうございました。

駐車場や店内でいつもの如くアリスト・レクサス談義したり、商品売り買いして楽しんでいましたね。
私は風邪のため体調が悪く、途中で早退させてもらいましたが、ASK人気、今年も続きそうですね。
お店に迷惑かけないように今年も盛り上がって行きましょう!

2003年もよろしく!

参加された皆さんです

byHIROさん

アリノスコロリさん

AK6775さん

630Tさん

630Tまさプーさん

伝ボさん

遠州のからっ風さん

ゴルゴさん

和泉ナンバーさん

ムトウ君

尾張の赤アリさん

しろまるさん

tera161さん

トニートニーチョッパーさん

Y.O.さん

TTEひできさん

EURO とのさん

130号さん


ASKに集まったアリストとアルファード
たけふみ号・・・撮り忘れ。

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME

SPECIAL THANKS